読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

「死にたい」で検索すると…

トップに来る記事は?

welqというところのヘルスケアに関する記事だそうで、内容が不適切だと問題になってるそうです。

 

へー!と思ったと同時に、

「他のワードだとどうなんだろ?」

と思ったので色々試してみました。

 

 

まずは「幸せ」!

こちらもwelqさんの記事でした!

「幸せになりたいと感じた時に試してほしい7つのこと」という記事がトップにヒットしました。

幸せになりたてー!

 

 

続いて「エッチ」!

ちょっと少年少女たちにはまだはやいかな?

てかまたwelqの記事だよ!

「エッチしたい時に送る6つのサインを大公開!」という記事です。

公開しちゃうのかよ!恥ずかしいな!

 

 

最後は「殺す」

ネガティヴワードの最高峰と言ってもいいこのワード、どうせまたwelqなんだろうなー。

 

と思いましたが違いました。

はてブロでふとい眼鏡さんが2年前に書いた記事で、

「あなたが人を殺す可能性について」

というタイトルの記事でした。

 

考えさせられる内容です。

読んだ人1人1人思うことがあると思いますので、ぜひ気になった方は読んでみてください。

 

 

 

3段落ちになったところで。

それでは今日はこの辺で。