ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

「死にたい」で検索すると…

トップに来る記事は?

welqというところのヘルスケアに関する記事だそうで、内容が不適切だと問題になってるそうです。

 

へー!と思ったと同時に、

「他のワードだとどうなんだろ?」

と思ったので色々試してみました。

 

 

まずは「幸せ」!

こちらもwelqさんの記事でした!

「幸せになりたいと感じた時に試してほしい7つのこと」という記事がトップにヒットしました。

幸せになりたてー!

 

 

続いて「エッチ」!

ちょっと少年少女たちにはまだはやいかな?

てかまたwelqの記事だよ!

「エッチしたい時に送る6つのサインを大公開!」という記事です。

公開しちゃうのかよ!恥ずかしいな!

 

 

最後は「殺す」

ネガティヴワードの最高峰と言ってもいいこのワード、どうせまたwelqなんだろうなー。

 

と思いましたが違いました。

はてブロでふとい眼鏡さんが2年前に書いた記事で、

「あなたが人を殺す可能性について」

というタイトルの記事でした。

 

考えさせられる内容です。

読んだ人1人1人思うことがあると思いますので、ぜひ気になった方は読んでみてください。

 

 

 

3段落ちになったところで。

それでは今日はこの辺で。