ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

ピコ太朗の人気がすごい…

f:id:gmkpi:20160920175824j:plain

前にも一度書きましたが…

古坂大魔王扮する「ピコ太朗」さん。その活躍は今や海外にまでわたってしまいましたね。いやー1ヶ月前くらいに記事にしたのが懐かしい。今や時の人、いや、ジャスティンビーバーに認められし人。

 

そう考えると日本の女子高生ってすごいなー。いち早く「PPAP」の面白さに気付いてどんどん真似してましたからね。やっぱ流行をつくるのは女の子なんだな。

 

最近ではニュースやネット記事で見ない日はないですからね。

このまま人気が出て古坂大魔王としての露出が増えてきてもうれしいですね。

 

古坂大魔王って

実は色々やってたんですよね。最近一番びっくりしたのはマネーの虎って番組に出て、700万のお金を借りようとしてたってことですかね笑

 

その時の理由が、

「自身のバンドをロンドンでデビューさせたい」

でした。

 

自身の音楽で世界を変えたいと思っていた男が、こうして各国で注目されるようになるなんて、いやはや有言実行ですね。

 

以前の記事で「サングラスの歌」って紹介していた曲も、とうとうupされましたね!「ネオサングラス」って曲名でした笑

 

私は「PPAP」より「ネオサングラス」の方が好きです!

よりネタっぽいから!

 

youtu.be

 

 

それでは今日はこの辺で。