ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

初めての「銀シャリ食堂」行ってきた!

f:id:gmkpi:20161002003354j:plain

銀シャリさんもゲストも面白い!

銀シャリ食堂」はお笑い芸人の銀シャリさんが、毎回ゲストとして他の芸人さんを何組か呼んで開催している、定期ライブらしいです。ちなみに今回、10/1(土)の公演で第三回目を迎えたようです。おめでたい!

 

今回のゲストは、ハマカーンジャルジャル・ななまがりの3組でした。ちなみにななまがりさんは次の日KOCの収録だったのでEDも早々に帰ってしまいましたが。(普通に観れたのがラッキーでしたね)

 

ネタを各組2本と、コーナーが2本。計2時間30分ほどにもなる長丁場でしたが、最後までメチャクチャ面白かったです!

 

ちなみに今回のライブのMVPはハマカーンさんでしたね。吉本じゃないけど笑

ただそれぐらいネタが面白かった!

 

ハマカーンの漫才

ってちょっと独特ですよね。ボケとツッコミが変わる前までの方がなんかしっかりと漫才してた気がするんですよ。ボケがぼけてツッコミがそれに突っ込んで。ただ入れ替えたあたりぐらいからなんか違うんですよ。

 

知人が口論してるのをめっちゃ漫才っぽくした感じですかね。だから言ってみればヘタウマじゃなくて「ウマヘタ」って感じです笑

個人的な感想ですよ!

 

神田さんのおかしさを浜谷さんがツッコミで気付かせる。そしてそれがとても自然に見える!それがふたりのすごい所だと思いますねー。

 

銀シャリさんのライブなのに印象に残ったのはハマカーンさんでした。

そしてジャルジャルさんのネタを見て思ったのは、

「シュールを盾に客から逃げるな」の言葉でした。いや面白かったけどね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。