ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

「三十六計逃げるにしかず」とは違うんだね

f:id:gmkpi:20161111010136j:plain

はあ…ガッキーかわいい…

はい、ということで「逃げ恥」ですね。やっと録り溜めていたものを消化しはじめました。おっそい。完全に乗り遅れてる。あのダンスも覚えたいのにプンスカ!

 

つうかかわいいな新垣結衣。最近あまり見ていませんでしたが、やはり無敵のかわいさですよ。目も顔も丸いんだよね、気付かなかったけど。そこがすごくいい。

 

その点星野源の人気はどこから来ているのかわかりません!笑

個人的には高橋優の方が好きだ!全然似てないけど!

 

ガッキーもいいけど女性陣全員いい!

特にユリねえちゃんが個人的にツボ!石田ゆり子さんすごくいいよ~、いい。なんかホントおばちゃん感出てる。なのに綺麗。そして少し色気が出てる。

 

また兄嫁の高山侑子さん、ちょっとしか出てないけどキレカワええ…

両家の母親の富田靖子さん、高橋ひとみさんも素敵だ!なんかキャスティングめっちゃうまい気がします。

 

まだまだ楽しみが続きそうで、目が離せませんね~げへへ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。