ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

お菓子?うまいよね。

f:id:gmkpi:20161023232519j:plain

序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。

まあ誘惑には負けてるんですけどね。

今日久しぶりにココナッツサブレを食べたんですけど中身変わってるんですね。ビックリしました。今まではトレーにざざっと入ってただけだったと思ったんですけど、今日見たらなんか小分けになってました笑

 

気になって調べてみたらどうやら「51年目」のリニューアルだそうです。

いやむしろなんで今になって?笑

 

私はどっちでもよかったんですけど案外この変更は反響が大きかったそうです。

 

お菓子ってうまい。

お菓子嫌いな人っていないと思うんですよ。やっぱそう考えるとお菓子ってどんな食品よりも優れてますよね。

 

ちなみに私のお菓子四天王は、

・スナック系…オーザックあっさり塩味

・チョコ系…紗々

・グミ系…ハリボーゴールドベア

・ガム系…バブリシャスグレープ

 

ですね。異論は認めます。

ただバブリシャス最近見ないなーって思ってたらなんと2016年の3月に生産終了してしまったようです。

 

うわーバブリシャス噛んでる俺カッケー!って思ってたのにー!

新たなガムを探すしかないようですね…

 

 

 

それでは今日はこの辺で。