ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

動画を作ってみました

f:id:gmkpi:20160918230127j:plain

動画作るのに必要な事

それはあれですよ、スムーズに動くだけのスペックがあるPCでしょ。

 

てのは冗談で。いやモチロンあるに越したことはないけど!

だましだましやってますけどね、さすがにもう7年近く前のラップトップじゃ、えっちらおっちらしか動いてくれないんですよ!

 

それでも好きでたまに作ったりしてるんですけどね。

ただ最近はちょっと動画編集ソフトも触れてないです。別に他に何かやってるわけじゃないんですけど、動画にしたいテーマがなくてですね…。

 

私は「MAD動画」なるものが好きで作りたいなーって思ってるんですけど、曲とアニメがこう、なんていうか、ビダッ!っとなるようなものがなかなか見つからないんですよ。なにせアニメも音楽もあまり明るくないもので…。

 

ですから人からススメられたモノはなるべくチェックするようにしてます。

探す努力を怠ってるんで、それぐらいはしなきゃなーと思ってます。何事に対しても。

 

また何かいい作品があったら動画つくりたいですねー。

 

ちなみに以前つくったモノですが…

良かったら見て行ってください。

 

「ピンポンOPをワンパンマンにしてみました」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27653239

 

 

それでは今日はこの辺で。