ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

薄型PS4がやってきた!やっときた!

f:id:gmkpi:20161004234921j:plain

CM見てるとめっちゃ欲しくなる!

んで買っちゃいましたよ。うわー、なんだかんだ言って薄型出てからすぐ買ってしまいましたね。さらに半年とか最悪1年ぐらい買わないんじゃないかと思ってましたが…。さすがにそれはまずいだろうと思い、購入に至りました。

 

ただXbox oneには全然この感情がわかない…。

ReCoreはやってみたいんだけどね。ロックマン好きなんで。

 

さっそく中身を空けて確認してみましょう!

 

と言うわけで家で1人開封動画ごっこしました。今流行りのYoutuberになりきってね。

「ブンブン!」とか1人で言いながら…。友達いないのかな?

 

ブンブン!中身はこんな感じ!

 

f:id:gmkpi:20161004233430j:plain

 

・本体 1つ

・コントローラー 1つ

HDMIケーブル 1つ

・トリセツ 1つ

・マイク付きイヤホン(片耳) 1つ

電源ケーブル 1つ

・コントローラーと本体つなぐやーつ 1つ

 

って感じですね。なんかてっきりカメラとか入ってるのかと思ってたけど!

すぐにあの白い小型のロボットみたいなのと戯れられるのかと思ってたけど!ざーんねん!別売りなようです。

 

今回購入したのは500GBですがたぶん1Tも内容は同じなんでしょう。

そうなるとHDの容量がもろに値段差に出ているわけか…。

 

Proは違うのかな?わかんない。

 

 

さっそくモニターにつないで、ガンガンいじっていきたいと思います!

待ってろよ!宇宙規模のビッグタイトル!

 

 

それでは今日はこの辺で。