ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

NEW COMER!に行ってきた!

f:id:gmkpi:20161016175012j:plain

ワタナベエンターテイメントの事務所ライブ!

に行ってきました!と言いますのも、今回知り合いが出ていたので、そのご縁もあって見に行かせていただきました。まだ芸歴3年目なんで有名ではないですが、これからどんどん売れて行ってもらいたいです!頑張ってください!

 

ライブの内容はネタのみ企画なしで、一組約3分、全21組(+ゲスト2組)でした。今回はMCがイヌコネクションさんでした。

犬の心さんといい、イヌってつくコンビはあるけど、ネコってあまり聞かないなーって思ってたらいましたわ、猫ひろしさんが。

 

いやー1人でいったんですけどめっちゃ笑っちゃいましたね。たぶん人より笑いの沸点低いんだろうなー。はあーせつない!

 

あとで知人に聞いた話ですが、ライブ後の反省会で、全体として「ウケが少ないぞ!」って社員さんに怒られたらしいです笑

結構面白かったのに笑

 

売れてほしい人達

もちろん出演者の中にはTVに出てる人も何人かいらっしゃいました。なんぶ桜の東大ヤンキーの人とかね。たしかQ様に出ていたはずです。

 

ただまだまだメディアへの露出が少ない芸人さんがたくさんいました。

個人的には、

 

・本田らいだ~△

THE石原

・松丸ほるもん

 

この三組にはぜひぜひTVに出てもらいたいです。って気づいたら三組ともピン芸人でした。ピン芸好きか。好きだ。

 

ただライブでは八田壮さんの漫才がメチャクチャウケてましたね。あれは面白かった。ああいうスタイルで漫才できたら楽しかっただろうなー…なんて。過去の話ですが。

 

ぜひこのライブで力をつけて、どんどん露出を増やしてほしいですね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。