ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

10年続けることの意味とは

f:id:gmkpi:20161010003942j:plain

皆様お疲れ様でした。

いやー疲れました。久しぶりに人前で漫才したわ。メチャクチャ緊張した。でもメチャクチャ楽しかった!

 

今回千葉県は千葉市の、Studio Cocoloという場所で、お笑いサークルの10周年記念ライブに参加させていただきました。まだまだ10年と言う歴史のサークルですが、上から下まで大勢の人がいらっしゃいましたね。

 

中には現在プロで活躍されてる方もいまして、同じ舞台に立つことが出来て大変感激でした。うれしすうれしす。

 

パパや公務員、プロの芸人、どんな道に進んでいても、お客さんの前では全力で面白そうなことをやる。そんな姿勢を見せられて、自分ももっと頑張らなくては!って思わされました。

 

たぶん地球上で一番この場所が面白いって感動してます

は、いつぞやのキム兄のセリフですが、心持はそんな感じでした。

まだまだ自分は周りにそう思わされてばっかですね。ただこれからは自分から色々発信していかなくてはなりません。

 

焼き立てじゃぱん!でも河田がよく言われてましたねー。

「驚かされる側ではなく驚かす側でなくてはならない!」

ってことですね。

 

よーし!今回の経験はいい経験でした。

これからもっと、頑張るぞー!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。