ハロー4畳間

この番組は、関東のとある4畳間からお送りしています。この先には、自制心をもってお進みください。

RADIO FISHが今、キテます。

f:id:gmkpi:20160926230334p:plain

今色んな意味で話題ですね。

新曲を出すたびに各方面からいろんなツッコミが飛んでくるオリエンタルラジオさん。すーごいですね、人気が。私個人としては普通に漫才上手いんでネタやってほしいな~って気持ちもあるのですが…。またネタ番組で漫才見れるのを期待してます。

 

 

そして最近の二人の活躍と言ったら何と言ってもあれですよ、「RADIO FISH」ですよね。このあいだのENGEIグランドスラムでも新曲、「ULTRA TIGERを披露してました。

 

youtu.be

 

なんかもう面白い通り越してカッコいいよね、それでかっこよさ通り越して面白くなってきちゃってるもん。私の中では。

 

「RADIO FISH」に付きまとうパクリ疑惑!

ただどうしてもよく目にするのは「パクリ疑惑」ですよね。もうずっと言われてますから何をいまさらって感じでしょうけど。

 

特に「GOLDEN TOWER」PSYの「DADDY」ですね。

気になった方はこちらからどうぞ。

 

GOLDEN TOWER feat.當山みれい【MV】RADIOFISH - YouTube

PSY - DADDY(feat. CL of 2NE1) M/V - YouTube

 

いや実際ね、実際のところね…パクったでしょ(笑)

 

似てるなんてもんじゃないですよ!双子でしょ双子!生き別れの!

しかも二曲ともfeaturingしちゃってるし!そこまで真似なくていいだろ!

もはや狙ってるとしか思えないよ!

 

 

でも別にいい!オリラジ好きだから!

ただ歌詞のバリエーション増やして!さすがに飽きてきた!いやそういう趣旨じゃないんだろうけども!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。